FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近話題の蔵王きつね村に行ってきました。

どうもこんにちは、はまちゃんです。
もう春の足音が聞こえ、迫りくる卒業展、卒業式、そして4月には社会人になって働いている言う事実に恐怖で震え上がっています。

先日、OBの某ぱんだ先輩に誘われ、狐が大量に放し飼いにされている蔵王きつね村に日帰りで行ってきました。

うん、後席に乗ってた私ですら眠かったから道中運転してた雪の山道と高速道路を運転してたぱんだ先輩は私の数倍は疲れてると思う。

C5MsuaIUEAAT9yK.jpg
きつね村なのになんだこの立派なゴリラ像は・・・
我々は間違えてゴリラ村に着いてしまったのか・・・

って訳では無く、お茶漬けの永谷園系列のどっかの会社の社長が寄付してくれたものらしいです。何でゴリラなのかはわかりませんが・・・
IMGP9982.jpgIMGP0010.jpg
IMGP0306.jpgIMGP0012.jpg

中はキツネの檻に人間が入る感じなので完全にキツネの世界、そこら中で狐が動き回ってました
人間より狐の方が多かった気がします
雪の中で写真撮りまくるのたーのしー!

IMGP9880.jpgIMGP9902.jpg
IMGP9907.jpg
普通の動物園とかだと喧嘩しないように柵で囲われていたりしていますが、ここは本当に放し飼いなのでこういう風景も見られました
IMGP0178.jpg
途中から結構な勢いで雪が降ってきて狐にも雪が積もっていましたが、死んでいる様にも見えますがこれでもちゃんと生きています。

IMGP0324.jpg
稲荷様かな?



雪の中を歩き回るきつね、とてもかわいかったです。

ですが、狐に気を取られてとても大切な事を忘れていました。


×
PENTAX


勘の良い方は気づいたと思いますが、せっかく雪山にPENTAXの防塵防滴、最強のフィールドカメラを持って来たからにはやらなきゃいけない事がある事を・・・

C56iG8dUYAEghA5_20170303152036ab4.jpg



わーい!!雪PENTAX✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌たーのしー





すごーい!あなたは雪でも大丈夫なフレンズなんだね!


-10度までなら特に問題なく動くらしいし、南極でも北極でも最後まで動いたPENTAXだから大丈夫みたいな物だからそういうの弱いカメラでは壊れても知らんし責任取らないから、絶対に真似しないでね。

(上向きだから問題ないけどボディはまだしもレンズは防塵防滴じゃないから本当にやめましょう。)

以上、はまちゃんでした。(卒業までにもう一発か二発くらいやりたい!!(; ・`д・´))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。