FC2ブログ

来年は酉年・・・・なので

どうもこんにちは、はまちゃんです。

時の流れは早い物ですね

あーだこーだやっているうちにもう残り3日です。
今年もいろいろな事がありましたが何とか無事に1年終わりました。
いざ終わってしまえばとても早い物ですね。

これもいつも展示会にいらして下さる皆様やOBOGの諸先輩方等を始め、我々の日頃の活動を支えて下さる皆様の暖かいご支援のお蔭だと思います。今年一年本当にありがとうございました。

私は多分3月で卒業するとは思いますが、きっと来年も後輩達が更にパワーアップした活動をやってくれると思うので来年も何卒よろしくお願いします。

時の流れは早い物で後3か月で学生生活も終わってしまうのでそれまで悔いの残らないよう過ごしていきたいです。


来年の干支は酉年なので貼る機会も今までなかったし今年撮ったキングオブバードこと鳥の王者イーグルの名を冠したF-15戦闘機の写真でも貼っておこうかなと思います


IMGP8538.jpgIMGP4403.jpg
IMGP5226.jpgIMGP2679.jpg

我々の世代だと大体戦闘機と言えば大体F-15ってイメージですね

今年の収穫はほぼ雨の曇りとは言え低高度での背中と捻りでの力強いガッツリアフターバーナーが見られて良かった('ω')
今年は全国規模で飛行隊の移動があったので長年首都圏の空を護っていた305飛行隊も宮崎に移動してしまった為関東ではイーグルがなかなか見れなくなってしまったのが残念です

IMGP7005.jpg

歴代の首都圏の空を護って来た部隊
ここまで部隊のマークがバラバラだとエースコンバットのOPみたいで好きIMGP2350.jpgIMGP3670.jpg


ファントムだけどこれもマークが啄木鳥と尾白鷲だから鳥繋がりで501飛行隊と302飛行隊

雨は嫌だけどこういう写真は雨じゃないと撮れないから雨だから行かないじゃなくて雨だからこそ行くのだと強く感じました。

今年の飛行機撮影は雨や曇りばかりだったから来年は晴れていて欲しいなと思います
以上、はまちゃんからでした、それでは良いお年を(; ・`д・´)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR