今年も残すところあと約2時間です。

こんばんは、先日晴れて引退?したはまちゃんです。

さて、早いもので2015年も残すところあと2時間となりました。

皆様は年越しそばは食べましたか?
僕はエビ天そば食べました。

今年も展示会等、様々なイベント等がありましたが、何とか無事に1年終わりました。
いろいろあったけど終わってしまえば早い物ですね。

これもいつも来て下さる皆様やOBOGの諸先輩方等を始め、我々の活動を支えて下さる皆様の暖かいご支援のお蔭だと思います。大変ありがとうございました。

きっと来年も更にパワーアップした活動が出来ると思うので、来年も何卒よろしくお願いします。


私は先日の津田沼祭で引退しましたが、引退しても卒業まではブログの方は今まで同様不定期更新ですがちょいちょい書いていきたいと思うので今後もよろしくお願いします。

って言っても、写真が無いのも物足りないので何か物足りないので、年末3日間行ってきたコミケの帰り道に撮った撮りたてホヤホヤの、今年最後の夕日の写真でも乗せつつあくまでも今年を個人の主観ですが、ざっくり適当に振り返ってみようかなと思います。

撮影したてのホヤホヤです!!
IMGP5032.jpg

今年最後の夕日です、何かの御利益とかあるかは知りませんがせっかくなので記念にと撮っておきました。

僕は夕日の写真は真っ赤に燃え上がってる感じのも好きですが建物とかが逆光している感じの奴がタイプです。


今年は、個人的にはカメラ2台買ったり、氷点下の中戦闘機撮りに行ったり、朝一でロナルドレーガン撮りに行ったり、たまたま縁があってC-1輸送機へ乗せて頂けたり、非常に被写体愛と写真へのコダワリを深められると同時に、いろんな人に僕の好きな物の魅力が伝えられ、引退した今だからこそ言えるけど13生という最高の友人でもあり最高のライバルに出会えました。
いろいろあったけど、心から写真部で良かったなと思いました。

悔いがあるとしたら3年に1度の観艦式に外れた事でしょうかね、正直悔しいので来年こそ何かしら当たってくれればと思います。

来年は、就活や研究などでもっと忙しくなると思いますが、どんなに忙しくても月に一度はガチ撮影とは行かなくてもカメラとお散歩したいのと、引退したとは言ってもまだ時間があるので、就活や研究が大事なのはもちろんですが、今年よりももっともっと沢山楽しい事が出来たらなと思います。


来年は写真部にとってどんな1年になるのでしょうか?

とてもワクワクしますね。

来年もどうかよろしくおねがいします。

以上、はまちゃんからでした、それでは皆様よいお年を!!!!!(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR