13生ブログPert3

はじめまして、こんにちは!なごみんと申します。


本日私は東京ドームに来ております。
今日の試合が今シーズン最後の本拠地応援です!野球観戦を始めてから10年経ちますが、球場入りする時は毎回ドキドキワクワクします。






個人的に球場の屋内通路から階段を上って、照明とグラウンドの緑が見えた瞬間が一番ぶわーっ!って込み上げるものがあるのですがあんまりわかってもらえません。
みんな野球を観に行こう!!



右端に記念撮影のおじさんがちょこっと写っちゃってます。


東京ドームの場合、レンズは250〜300mmの望遠ズームがあれば充分撮影を楽しむことができます。1階席なら尚良し。ただし1階席だと、場所によってはファールボールが容赦なく飛んでくるので、怪我と機材の破損にはくれぐれもお気をつけください。


望遠ズームが無くても、応援している人たちを撮ったり、売り子のお姉さん(超かわいい)を撮ったり、広角レンズで球場全体を撮ったりと色んな楽しみ方ができると思います。
売り子のお姉さんたちはみんな本当にかわいくて笑顔が素晴らしいので、お酒が好きな方はお気に入りの売り子さんからビールを買いまくるという楽しみ方もできます。



花束を受け取る原監督と和田監督。
2階席から55-300で撮ってもこのくらいは寄れます。


それではそろそろ本気で応援してきます!
来年こそは神宮球場デビューしたいなごみんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR