13生だいたい週一更新ブログ(仮) part1

初めましてJOLといいます。
どちら様ですか? なんて言われそうですが一応写真部の部員です。
今回はタイトルどうり 「津田沼祭まで13生が一人週一でブログを書く」といった企画?に参加させてもらいました。
まぁ、「13生で」何かをするという機会は少なくなってきたので皆でその何かをしよう といった感じです。

自由に書けとのことですので
まず、謝罪から
この企画、本来は2週間ぐらい前に開始するはずだったのですが忘れていました。
自分が最初だったので、いつまでたっても始まらない何してるんだ、なんて思っている方もいると思います。
本当にすみません。
他にも忘れている方がいると思いたい…。

大学では後期、2、4、6、8セメスターが始まりました。
後期こそフル単!とか、もう夏終わった…とか、色々と思うところはあると思いますが皆さんはどうですか?
13生は就職とか考えないといけない時期ですかね。
もう1年切ってると思うとゾッとします。
「俺(私)、公務員志望です!!」 なんてもう進路を決めている人が羨ましいです。
まぁ、それは置いといて
今年だか来年だかの新入生は1年間で取れる総単位数が40になるとか。
その上、卒業条件はあまり変わらないらしいので、4年になっても授業がある、なんて話をゼミで聞きました。
所属する学部で変わってくると思いますが、また留年率が上がるのではないでしょうか。
とりあえず、在学生に変更はないらしいです。

部会で説明あると思いますが、額装や期限をできるだけ守りましょう。
皆さんお早めに―。

aa.jpg
bb.jpg

上の写真は台風が来ていて大雨だった頃のものです。
誰が今起きたとか、誰が濡れて来たり帰ったりとか、用事があって忙しい人など色々あった会議でした。
これはこれで楽しかったです。 こういう機会はあまりありませんからね。
このとき3年で色々話ましたが、余計なお世話だーなんて人もいたかもしれませんね。
そのあたりの話は、結局どうなったのか知りません。

次の方や、それ以降の方遅れて申し訳ありません。
トップバッターであることや、こういったことは初めてなのもあり、面白くなかったと思います
が、
次やその後の方々がきっと面白いものを書いてくれるでしょう。
皆さん期待して待ちましょう。


学祭までの企画ですが、ちゃんと部長まで周るんでしょうか… (遅らせた本人がなにいってんだか)
周るといいですね!!!

以上、JOLでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR