2015年春合宿3日目

続きまして春合宿3日目! 初担当のしめがお送りします( ´∀`)b



懇親会明けの眠気を引き摺りつつ...まずは全員で

P01.jpg

草津熱帯圏へ。めっちゃ歓迎されてます。

なお今回我々の宿泊した「中沢ヴィレッジ」さんとの提携で、入園料が割引に。お得!
草津においでの際はぜひお立ち寄りください。

入ってまず眼に入るのが猿。とにかく猿、猿、猿。子供から大人までいっぱいいます。

IMGK2253.jpgIMGP4057.jpg

餌も売っており、猿にあげることもできます。
パイナップルを得た仔猿。満面のドヤ顔......を必死で撮る我らが写真部員。

勿論、熱帯圏の名を冠するが如く「ザ・南国」風の動物も豊富。

IMGK2293.jpg

亀「解せぬ」

また温泉に棲息する珍しい淡水魚ガラ・ルファ「ドクターフィッシュ」に触れます?触ってきます?

IMGK2318.jpg

皮膚を吸い取るようについばむ習性と、ついばむ際の小刻みな刺激や振動が皮膚の代謝を促進させる
「自然のピーリング効果」及び「マッサージ効果」、「リラクゼーション効果」が期待され、
アトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病に治療効果があるともされ、「ドクターフィッシュ」の通称で知られる。
(引用元:Wikipedia)

...そうです。クレオパトラが愛用したとかしなかったとか。

IMGK2317.jpg

女性部員(と一部村長)にも大人気。


と、そんなこんなで合宿3日間もあっという間に過ぎ去り、帰路に着くことに。

締めくくりに津田沼キャンパスにて集合写真を一枚。

DSC_0391.jpg

今回の春合宿参加者は21人。春合宿参加者は21人。
............ん゛?
お出迎えありがとうございます!



以上、春合宿3日間を三者三様に綴って参りましたが如何でしたでしょうか。

本記事では我々、合宿担当者の撮った写真を中心に掲載しましたが、他の部員目線での
さまざまな写真が、今後学内外の展示会等にてお披露目されることでしょう!

展示会情報はこちら↓のトップ記事からどうぞ。
CIT写真部 写真部から告知
ぜひ足をお運びください。お待ちしております!

それでは長くなりましたが、このあたりで筆を置かせて頂きます(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とある写真部員

Author:とある写真部員
今日も元気に写真撮影!

お問い合わせは下のメールフォームもへどうぞ、メールアドレスはスパム防止のため公開しておりません。

ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると部員の士気があがります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR